

肩の力を抜く

何を書けばいいのか
わからなくて困っている人は多いみたいです。

かくいう 私もそうでしたが ・・・


ネットで稼ごう!と決心はしたものの ・・・


たとえば
ブログを作りを始めます ・・・


そうすると テーマとタイトルで まず悩みます。

それが 決まったと思ったら
今度は 記事が書けなくい ・・・・・



多分 気合の入れすぎです!!

少し肩の力を抜いて
好きな事を書いてみましょう。




この ブログで稼がなきゃ!って
思ってしまうのは仕方がないことです。

そう考えれば考えるほど 考えて過ぎで
なかなか作業は進みません。



そういうときの 解決法 ・・・

まずは その日の出来事でも書きましょう ・・・


特に変わったことがなくても
なにかしら 記事にできることはあるものです。


ニュース でも 天気でも
家族のことでも なんでも ・・・・



何日か続けていると
文章を書く事に慣れてきます。


慣れてきたら
次のステップです。



あなたは 当然 ネットで収入を得たいと思っています。


その為に 今まで色々と調べたはずです。


少しずつ 知識も身につきました!




その知識を役立ててみましょう。

知識は使ってこそ意味があります。

だから それを記事にしていきましょう。


インターネット ってなに?
アフィリエイト ってなに?

いろいろなことを
サイトで調べたことと思います。


専門的になればなるほど
読んでみるとわかりにくいですよね。


あなたの言葉になおして
わかりやすく書いてみましょう。

そうすれば
読んでくれる人から感謝されます。



『勉強して覚えたことを記事にしていく』
ということを繰り返すうちに
自分の物にもなりますし
自分の方向性も見えてきます。


わたしは
ときどき 受け売りしちゃいますが ・・・・


さて ここまでくれば
ブログタイトルを考えなおすこともできますね!


もちろん 新しくブログを作ってもいいですし、
タイトルだけを変えるのもOKです。


ここからが本当のスタートだと思います。


今日は 台風一過のせいか
くだらない記事で ごめんなさいね !


━━ ☆クララのお薦め情報商材☆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆ブログアフィリエイトで稼ぐなら!☆
【日給8万円】 
⇒  http://www.infotop.jp/click.php?aid=93545&iid=655&pfg=1


☆メルマガアフィリエイトで稼ぐなら!☆
【夢リタ】
⇒  http://www.infotop.jp/click.php?aid=93545&iid=24028&pfg=1
 

☆楽天アフィリエイトで稼ぐなら!☆
【YARUTO】
⇒  http://www.infotop.jp/click.php?aid=93545&iid=3108&pfg=1


☆これからアフィリエイトを始める方には!☆
【アフィリエイター物語・はじめの一歩】

⇒  http://www.infotop.jp/click.php?aid=93545&iid=21536&pfg=1


☆アダルトアフィリのことなら!☆
【究極のアダルトアフィリエイトノウハウ】

http://www.infotop.jp/click.php?aid=93545&iid=24837

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━











theme : 実用・役に立つ話
genre : 趣味・実用

comment

Secret

検索フォーム
ランキング
ranking

アクセスアップ
フリーエリア
各種ツ-ル
キーワードアドバイス
ツールプラス




20個以上のSEO対策ツールが1,980円で使い放題!


サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
